ADMIN TITLE LIST

今日の撮影中

背後でシェパードにウンコされました・・・


ふぉとぐらふぁ~のodazoです!


focoフォトグラファー達はいい写真を撮るためには
火の中水の中の勢いで茂みに入ったり
砂の上で寝転んだりするため
ウンコとニアミスする危険性も高くなります

過去に一回だけ踏んだこともありますが中々へこみますねー
綺麗に処理しないとロケ車に乗せてもらえない可能性もあるので w



さて、今日の撮影は5着の前撮り撮影
桜に海に庭園に公園からスタジオとタップリ撮影してきましたよ
とっても楽しい撮影になりました!

スタジオもかなり光が回りやすく
ホント綺麗に撮れますー


撮ったデータはすぐに打合せルームで見られるので
お客さんも喜んで見てくれていました
帰るときには撮影したばかりのデータのお土産つきです
すぐにご家族に見せられるので喜ばれるかなーと思って始めてみました


さて、明日も早いのでそろそろ
おやすみなさい~


ok20080401-foco101.jpg



↑ラストの私服撮影
この頃には撮影にもすっかりなれて服装も身軽なので
自由に撮れるのが楽しいですー

今日はお疲れさまでした!
また本番もよろしくお願いします!


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.