ADMIN TITLE LIST



今日はちょっと寒かったですねー
ふぉとぐらふぁ~のodazoです

今日はお昼からロケでした
毎回撮影前日は天気のことが心配で
延期するべきかしないべきか迷うところであります!

特に!この桜の時期はとても悩みます
桜と撮るチャンスはその日だけ、でも雨降りそうだったり
延期すると桜は散ってる可能性もあったり


とーーーっても悩みます

さて、肝心の桜はまだ満開ではありませんが
ボチボチ咲いてますねー


今日は桜もなんとか撮れましたが
なによりワンちゃんとのショットがよかったですー


20080331-ys0001.jpg




20080331-ys0002.jpg



本日の撮影お疲れ様でした!
えーんどプリンご馳走様でした!
写真集の完成楽しみにお待ちくださいませ~


さて、明日の花嫁さんは会った事がないのですが
とーーっても前撮りを楽しみにされてる方と聞いてます
気合てんこ盛りで撮影がんばりまっす!



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

