ADMIN TITLE LIST




今日も通販でお買い物しましたー あっは
ふぉとぐらふぁ~のodazoです!

今日買ったのはスタジオで使う背景紙ですー
これも消耗品なのでよく買うものです

あとはスタジオもかわったので
色々とライティングの機材とかも買い足しです
しかし、フォトスタジオ用品はあんまり大量に売れないものばっかりなので
どうしても生産コストが下がらないようでとにかく高い!デス とほほ
薄っぺらいナイロンを四角くしたようなストロボを突っ込んで光を柔らかくする物でも
どうみても5000円くらいだろ!って感じるのですが5万くらいだったり とほほデス

とにかく撮影機材はカメラやレンズも高いですが
それ以外の細かいものも高いのですー
写真を扱うモニターでも大型液晶テレビが余裕で買えそうです



さて、今日もロケの写真をご紹介です
とっても笑顔が素敵な人でしたー
お二人ともとっても仲良し&面白い人達で
1日中笑いのたえない撮影となりましたー



20080325-oo0003.jpg



マーメイドとっても似合ってますね!



20080325-oo0001.jpg



うーむメチャメチャ微笑ましいですー!
とってもいい写真たくさん残りました
私服の写真もよかったですよー!
出来上がりが今から楽しみです~



さてさて、スタジオの方もずいぶん完成してきましたよ
今回は春のラッシュに間に合わないので外観工事はしてないのですが
メイクルームや打ち合わせスペースなんかはバッチリお洒落に仕上がってます
スタッフルームもアイデア満載です作業的に色を見るスペースとして
かなり良い感じのグレーな(笑)空間と思います

今回の工事で店舗デザインしてくれている方がとてもワタクソと感性が合う人で
提案してくれるものがツボに入りまくりでした
今回の完成は30日ですがまだ仮です
撮影が落ち着けば外観・その他の工事を
それでやっとオープンという形にしたいと思います。


さて、明日も撮影頑張りましょう!




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

