ADMIN TITLE LIST

こんちはー!

ふぉとぐらふぁ~のodazoでっす!


いやー暖かくなってきましたねー


今、focoでは内装工事が行われていて
着々と出来上がってきてますー

メイクルームやゲストルームはモダンでいい感じになりそうですよー



さて、今週からロケラッシュ始まっているのですが
月末にはスタジオの場所が変わるため新入りアシスタントと先日新たにロケハンに行って来ました
車でひたすら東方面をグルグル回って結構いい場所みつけましたー

先日の打ち合わせのお客さんに写真をみせて
ロケハンの写真も気に入ってもらい
新たなところで撮影する事になりロケハンの甲斐がありました あはは


さて、ウェディングの撮影も多いのですが
ここ最近は広告撮影の依頼が多く
これまた楽しみな撮影なのです
どの撮影も出したアイデアを取り入れてくれるので
これまた楽しいのです


つい先日はアメリカで行われる大規模なフェス用の
カタログ撮影とブース用パネルの撮影をしてきましたよ
撮影は点数も多くかなーり体力的にも厳しかったのですが
何とか無事に終わって前撮りシーズンを迎えられました

いやー写真ってほんっと楽しいですね

撮ってる時も楽しいですが
後で見るときがたまらんです
これって完全自己満足ってやつなのかな??? あっは


って事で明日もバンバン撮りまくってきますー!





20080316-foco0040.jpg




↑ロケハンのテスト撮影デース



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.