ADMIN TITLE LIST



ヌハー

更新遅れてごめんなさい!

ふぉとぐらふぁ~のodazoでっす!



3月中旬には完成予定の店舗ですが
ちょこっと遅れて3月末になりますー


さて、昨日は前撮りからのお付き合いのお客さんの披露宴撮影でした
笑顔が印象的なめっちゃ可愛い人ですー
マジで芸能人級です

しかも気さくでほんっとイイ人で
新郎さんの最後の挨拶もバッツリかっこよかった!
男から見てもグッときましたねー


って事で当日撮りのご紹介ですー


foco0473.jpg




ううーむ!メタメタ可愛いです



foco0474.jpg




外でも撮りましたー
そしていい天気でした!
なにもかも笑顔な1日!
最高ですねー


それではこれからも末永くすえながーくお幸せに!
写真集の完成楽しみにおまちくださいー
おめでとうございました!


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

