ADMIN TITLE LIST





生きてます!

ふぉとぐらふぁ~のodazoです!


移転~撮影~その他でバタバタしております
すんげー更新できてないです・・・


が、昨日は披露宴の撮影に行ってきましたよ


前撮りの写真をウェルカムボードやスライドショーに使ってくれてたり
とても嬉しかったですー





さて、最近の披露宴でよく見かけるようになった甘~い演出があります


チョコタワー???

流れるチョコ???


なんか・・


なんか



モノすんげー美味そうなんですが!!


ワタクソ、mixiのプロフィールにイチゴが好き!と書いてるくらい
そのイチゴを流れ溢れてくる愛のチョコにタップリつけて皆さん召し上がっております




それくれ!


ってくらいの勢いで美味そうなんです



が、ゲストを撥ね退けて食べたり
隠れてコソコソ食べたりも出来ませんので
流れるチョコに僕自身が漬かるくらいの勢いで

撮影します!



あまりにも羨ましいので

スタジオか自宅にでも設置しそうなくらいの勢いですが
個人所有だと衛生面でそれは難しそうな問題です とほほ


一度で良いので食べたい!


ウェディングフェアとかに紛れ込んで食べようとか血迷ってますが

そんな僕を見かけても優しく見守っていてください・・・




foco0470.jpg




うーむ、美味そう!

ゲストの皆さんもチョコで盛り上がってましたー

もちろんチョコ以外も最高でしたよ
手紙のシーンでは頑張って読み上げましたね!
とても感動的でしたー

これからも末永くお幸せに
写真集完成をお楽しみに!




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

