ADMIN TITLE LIST





君の瞳に恋してる悪魔なカメラマンodazoです


いやいや、ここ2~3日忙しいのか何なのか
ビミョーな感じでした


maru28と寝不足のまま遠方に撮影にいって
帰り死にそうになったり


あひゃひゃひゃ


でそのまま飲み会にいって
久しぶりに酔っ払いました~あっはぁ~


出版関係の飲み会?だったのですが
ちょっと横になってたら・・・ウトウト


気づけば朝の8時・・・




あっはぁ~



その中にbitのおっちーとシミシミも居まして
両者いい感じで酔っ払ってました


ボクの爆弾発言も飛びつつ飲んでると
おっちーが横になりだしたので






目ーつぶってカウント3過ぎたらオッパイもむぞ!


と忠告したのだが・・・








揉まれるといいナ~



ってそのまま寝てました



なのでおっちーもシミシミもボクがまとめて






イケナイトコロ

モンダリ ツマンダリ オシタリ







きっちり揉んどきました あっはぁ~




モミモミモミモミ モミモミモミモミ









ヌハ――――――!




って足つぼマッサージですよ















期待しただろ







ふう、さて今日はマリエールで結婚式を挙げられた
ナイスカップルをご紹介するよ


まずは大聖堂から





JD0O0587.jpg





IS9E2567.jpg





IS9E2600.jpg




うわっ大聖堂でバウンスしてるよ アハ!



次は控え室にて~





JD0O0786.jpg







JD0O0632.jpg





JD0O0600.jpg



↑ドラえもん~かっわいい~あっはぁ~
って言うか花嫁ホント可愛いぃ~



JD0O0921.jpg




IS9E2612.jpg




↑こんなお茶目なショットも撮れたよ
こういうのボク好きだな~友達が撮ったみたいだね




さて、次はブーケプルズ
カメラ片手でノーファインダー撮影でーす







JD0O0888.jpg




JD0O0889.jpg



JD0O0890.jpg





ウマーイ ワシ! あっはぁ~


maru28も頑張って撮ってるぞ




前撮りロケも完成度高かったし
こりゃ~最高の写真集ができるね!










テーマ:写真日記 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

