ADMIN TITLE LIST



冬になっても日中暖かいのでふくらんでます
ふぉとぐらふぁ~のodazoでっす!


今日は今年最後のロケでしたー
とても楽しくトーク・・・じゃなかった
撮影してきましたよ!


今日のテーマは動きのある写真
全体的に動きのある楽しい写真が撮れました





k0001-2.jpg





撮影のテーマやイメージは
その時ひらめいた事をやるっていうのが多いです
同じな感じを続けてるとどうしても飽きちゃうんです
撮られる側は初めての撮影だと関係ないのですが
撮ってる側が飽きてちゃ何だか申し訳ないってのもありますねー

ほんともっと色んな事がしたいですー
アイデアや構想はたっくさんあるのですが
中々実現するのが難しかったり

ふぉとぐらふぁ~もプロとしての商売です
自由な芸術家だと良いんですが
ワタクソ達は考案した責任を取らないといけないですので
提案が1つでも最終的に絵にならなかったってのはかっこ悪い
その場で思いついたこと簡単には口に出せない時もあるものです

ある意味勇気が必要 笑

かと言って守りに入っちゃ面白くないもんです
人間いつまでも同じことやってると絶対飽きてくると思うのです
ちなみにワタクソは激しく飽き性なのであります
常におもろいこと考えてないと抜け殻になる体質ですので あはは



さーて、来年も新店舗の準備やら忙しくなりそうです
スタジオも面白いアイデアを考えています
提案がうまくいけばいいなー楽しみです







k0001-1.jpg



↑とても楽しそうです~




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー










| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.