ADMIN TITLE LIST



クリスマスプレゼントは僕って言うのはどうですか?

あっはぁ~(*´∀`)ノ


ふぉとぐらふぁ~のodazoでっす


いやいや年末ですね!
納品ラッシュです
写真集が届いたお客さんから
沢山お礼のメッセージを頂きまして
ワタクソめちゃ喜んでおります


お客さんの中には
撮影が終わった後
とても写真というものに興味がでて
カメラ購入!という方がとても多いです
今まで何気にしか感じてなかった写真

記録的な写真と言うイメージとは
違う魅力や興味を持っていただいて
とっても嬉しい限りですね!

もっともっと皆さんに写真に興味を持っていただけるように
これからも頑張っていきたいと思いますー


さて、明日は今年ラストのロケ撮影です
12月もロケは多かったですが
心配してた気温も比較的暖かかったですね!
殆どのカップルが快適に撮影できたと思います


明日もがんばるぞー



20071226-K0000-1.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー









| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

