ADMIN TITLE LIST

mizocに続いて 紅葉MAX3!

ふぉとぐらふぁ~のodazoでっす!あっはぁ~(*´∀`)ノ



いやー紅葉サイコー

燃えてきますね



この時期ワタクソ達以外にも
カメラを持った人たちを沢山みますー
風景を撮ってる人やカップルで写真撮ってる人達

紅葉も毎日変化しています
同じ紅葉をみていると時間の経過を感じますねー


あ!今日はこっちの方がいいやーとか
変化と共に新しい発見あったり楽しい季節です


今日も色々と工夫してみました
紅葉と人物を綺麗に浮き立たせられて
抜けのいい写真できましたー
ホント日々発見日々勉強ですねー






sh0001.jpg







おまけに秋晴れ!
空のコンディションがいいと
ちょっとした工夫でクッキリ青空





sh0002.jpg




うーむ、美人率高し!
スタッフ全員毎日が目の保養になっております


なんだか神様ありがとう!


日々精進日々感謝の毎日でございますー




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.