ADMIN TITLE LIST
髪の毛




ボ――――ン!


ううむ、髪の毛切りたい!



毎日切らなきゃ・・・



ダッテ・・・







毎日が失恋記念日なんだもん!






ウヒョヒョヒョヒョヒョー


松山市で一番動物に好かれるカメラマンのodazoです

撮影中小鳥が集まって肩にのるからね アハ!





そうそう!


最近アクセス数がかなり増えてるので
アクセス解析を久しぶりにやってみると

おもろいっすわー

皆さんがどんな所からどういう形でボクのブログやfocoのHPに来たのか
が分かるのだけど検索で来た人もかなりいる訳で・・・





1位 DIGITAL focoで検索

2位 focoで検索

3位 bitで検索

4位 失恋記念日で検索

5位 odazoで検索

6位 松山市 カメラマンで検索

7位 ウェディング 松山市で検索

8位 ホワイトドレスで検索

9位 ベイクレールで検索

10位 HARUNAで検索



こっからはhit数10以下


人口呼吸で検索

霜降り和牛で検索



↑ごめんねー変なページに飛んでしまって あっはぁ~


フォーで検索


↑HGさがしてたのかな?








でも・・・一番笑ったのが








鼻血ブーで検索


指が入るで検索

















何を検索しとんねん!



あーおっかしい。さて。



うむ、今日は写真集がドッサリ届きました
ラッシュ時期なので非常にお待たせして申し訳ないんだけど



催促なしでおねがいしあす!


出来る限りベスト尽くして
製作しております!
製作も人を増やしておりますので

今後もよろしくね! アハ!



っていうか、自分で言うのもホント何なのですが
ウチのアルバムは手がこんでます


カット数150前後よ!

オリジナルデザインだよ!

デジタル加工はもちろん
肌補正などキレイキレイしてたらモノスンゲー時間掛かるの


デジタルだからすぐ出来上がるって大間違いなの

昔よりもできる事や可能性が増えたから

エライ凝ってしまうの



あっはぁ~



でも、どこにも負けない写真集になるよ


だ・か・ら・




皆さん待っててね!





って事でfocoのふぉとぐらふぁーmameさんが製作した
写真集の中からアットホームな雰囲気のページを紹介しますー

クリックして見てね!




4041.jpg




実物の写真集もいい感じ






やるなmame!



その内zoの称号を与えるZO









mamezo






キャハハハハ!



zoompapaは既にzoの称号を得てるね w

maru28zo? maruzo28?

madoCamerazo?



多分、みんなzoの称号






イラネ―――



んだろうな あっはぁ~





テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.