ADMIN TITLE LIST

動物園に行くと必ず勝ち負けで動物を見て回ります・・・


コイツには勝てる・・・

コイツには負ける・・・


最終的にオットセイに魚をあげようと思って自動販売機で魚を買った直後






でかい鳥に魚を奪われてしまう

ふぉとぐらふぁーのodazoです・・・



クソーむかつく! あっはぁ~(*´∀`)ノ





さて、タイトルの紅葉MAX

ほんと綺麗です

秋!って感じですねー


まだ寒さは大丈夫な方と思いますよ
今はまだ暖かい方と思いますー


ですが、ドンドン寒くなると思われますので
これからロケを控えている花嫁さん
暖かいジャケットなどご持参くださいー


そしてドレスの下にはジャージとかフリース素材の暖かい部屋着など
穿いちゃいましょう撮影では足元は見えないので大丈夫です!


マーメイドはちょっと厳しいかな・・・



さて↓の写真最近の二の丸庭園です
ここも紅葉いい感じですよー



t0003




ちなみにワタクソ

二の丸庭園の入場チケットを1年間で2000枚以上集めました

集めたチケットを折りたたみ自転車とかと交換してくれないかなー w




いやーしかし本当どこも紅葉が綺麗です


桜の時期もとても人気ですが
紅葉もとても良いです


あ、ちなみに桜の時期の前撮りは全日埋まりました
ご予約ありがとうございました!


しかし、確かに桜は魅力的ですが
それ以外の時期でも十分いい写真は撮れますよ
桜はタイミング勝負です
予約されてる方全員が満開で撮れるわけではありませんが
だからと言っていい写真が撮れないと言う事はありません


背景はシンプルに
実際にお客さんがどの写真を選ばれるかの理由の多くは表情です
それと背景をいかにうまく組合すかがポイントのような気がしますねー



hk0001.jpg




さて、12月ももうすぐ!
ロケも披露宴も多い月です
みんな風邪ひかないように頑張りましょう!




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー




テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.