ADMIN TITLE LIST



1日で治したはずの風邪がぶり返しました・・・


ふぉとぐらふぁ~のodazoです!



いやー今日は寒かったですネー
夕方のロケは一気に気温が下がって
冬の寒さでした・・・

それでも笑顔をくれた新郎新婦に乾杯!
いい撮影になりましたー



さて、そんなところでロケの紹介と行くところですが
今日は昨日の披露宴撮影のお話デス


先日のブログに書いたのですが
とてもご縁のある方達の披露宴でしたー
久しぶりに会えた方もいたし
披露宴も賑やかで楽しくいい感じで
かつ、涙ありの感動的な披露宴でしたよ
とても愛を感じました!
そしてちょびっともらい泣きしました


仕事柄何度も見てますが
やっぱり結婚式っていいですねー


僕たちはゲストよりも先に会場にはいるのですが
ゲストやご家族へ新郎新婦が書いたメッセージカードが目に入りました
なんかお二人らしいなーと思う文章でした
花嫁さんが弟さんに書いたメッセージが面白くて印象的でした 笑


シーンはかわって花嫁の手紙で印象的なメッセージ

「困った事があったら必ずお父さんが何とかしてあげるから言いなさい」

と頼りになるお父さんへの感謝のお話があり
大先輩のお言葉ですが僕も子供を持つ身としてとても感動しました


・・・年とると
こんな言葉が身に沁みます・・・



さて、shouji&yukoさん!
これからも末永くお幸せに
アルバム完成を楽しみにお待ちください
おめでとうございました!




ts0001.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー














| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

