ADMIN TITLE LIST

シーズンという事もアリ
おかげさまで忙しい毎日を送っております!
気付けば早11月半ば!
去年の12月は恐ろしくバタバタしており
今年もそうなるのかな~と今からちょっとビビっております


さて、タイトルの「ミエハリフォトグラファー」


何を隠そうワタクソの事なのです
先日に全員?だったかなスタッフが揃ってる時に
フォトグラファーってとても見栄張りなんじゃないか?と
話をした事があります

生活上の見栄張りというよりも
写真という枠の中にもっすごい見栄を張ります
余計なものは写したくないし
綺麗なものは多く取り入れたい



見栄を張ると言う事は一見軽い行動に見えがちですが
本当は見栄を張れば張るほど努力と根気が必要なのかな
やはりそれなりの労力が問われます


見栄写真の代表のような広告写真なんかで言えば
ファーストフードのハンバーガーの写真と実際に買ったハンバーガー
広告は実際よりもかなーり綺麗に魅力的に写す努力をしますよね
雑誌の店舗の写真だってそうです
見せたくない部分は隠すし見せたい部分はクローズアップします


ふむ



ワタクソ、ロケの時に現場でよく撮ったばかりの画像を
皆さんにみてもらいます
「いいでしょ~!」って言いたいのと
テンション上げて貰いたいためデス


より良い写真、満足してもらうために必死で見栄を張る
もちろん自己満足的な要素も否めないのですが
良い意味で見栄を張った事で結果的に喜んでいただけてるのかなー
とフト思ったのでしたー


もちろんアリのままで普通だと見せたくない部分も
ストレートに写すタイプの写真家もいますが
ワタクソはやっぱりミエハリフォトグラファーですねー



さて、今月来月と忙しくなります
ちなみにfocoは年末か来年早々になると思いますが
スタジオ事務所移転する予定です
色々と準備でワタワタするかもしれません
皆さま何かと宜しくお願いしますー!


さて、今日の写真は先日の前撮り
めっちゃ可愛い花嫁さんでしたー
スタッフ一同浮れてましたよ あはは



20071113-IMG_8689.jpg





20071113-IMG_8832.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.