ADMIN TITLE LIST

最近、映画がみたい病です
ふぉとぐらふぁ~のodazoです



今日は少し落ち込んでおります
ちょっとした確認ミスで周囲の方々にご迷惑を・・・


大丈夫って勝手に思い込んではいかんですねえ
まだスッキリと解決はしていないのですが
出来る限り思いつく限りの努力をしてみようと思っています
一番大事なことは数ある中からfocoを選んでもらって
期待してくれている事に応えること

気持ちを切り替えて
良い写真を撮らねば!ね



ミスついでに・・・


今日のミスは撮影ミスではないのですが
撮影はとてもメンタル的な部分が大切だったりします
心配事や思わぬアクシデントがあっても
気持ちをビシ!っと切り替えなきゃ
残るものが残らない
もちろん出来れば心配事を作らない


実際の撮影に関してはミスがあってはいけません
が、やはりどんなに優れたふぉとぐらふぁ~でも人間です
徹底的などうしようもないミスは余りないと思いますが
些細なミスも含めて死ぬまでノーミスは中々無いと思います



そこで大切な事が1つ
スタッフにもいつも言っていますが
特にスナップ撮影では
落ち込んだりミスを引きずっていても
それでもしっかり撮らないと残るものがない
いくら落ち込んでも時間は取り戻せないし
そうこうしている間にも撮るべきものは次々に進行している
1つのミスがそれ以上増えないように
気持ちを切り替えるしかないのです




さて、気を引き締めていかねば
皆さま今後も宜しくお願いしますm(_ _)m





さて、今日の写真はロケでテスト撮影中に
こっそりmizocが撮っていた一枚です
ちょっと古い写真風にレタッチしてみました
写真に載せてる言葉は写真集用の詩です



IMG_6362-Edit.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.