ADMIN TITLE LIST




本日はお休みでしたー

ふぉとぐらふぁ~のodazoでっす!



最近、檜の温泉にはまっております
なんか木ってお湯が柔らかくなってる気がします

聞いたところによると
普通の水道水を沸かした一番風呂って
2万個の細胞を殺すらしい

確かにファースト湯は同じ温度でも
セカンド湯よりチクチクと刺激がある感じがします

もしかしたら木のお風呂って
そういう刺激を和らげる効果があるんじゃないのか?
と思うわけです



あと!


「温泉って温まる~」ってよく聞くセリフ


これってワタクソが思うに
源泉の成分とか効能とかは温まるっていうのに
あんま関係ない気がします

そもそもちょっと浸かった位で成分が皮膚を通り越して
体に直で効果を引き起こすとは思えません


温泉はお湯を循環したり
お湯の流れがありますよね
あの流れこそが温まる原因なんだと
ワタクソ思うのです

家のちっこい風呂に入ってもお湯が動かない
でもちょっと手でかき混ぜると
同じ温度の中に入っているにも関わらず
流れてきたお湯が更に温かく感じるじゃないですか


これですよ! 


なのでジェットバスとかでも
温泉と同レベルで温まるという事に気付いて
実行したのですが

まさに普通のお風呂と違って
ジェットバスは流れがあるため
体の保温は通常より長かったのです



しかし2万個の細胞を殺すというファースト湯
女性にとってはお肌の大敵です

と言う事で女性は男を立ててファースト湯を勧め
ちゃっかり2万個の細胞を殺してお湯を中和させてから
柔らかいセカンド湯に入る事をワタクソは推奨します!


一番最高なのは

セカンド湯でジェットバス!
美肌&冷え性に抜群と思います

最後に締めとして
十分温まったボディーに水を掛ける!
もう体がポッポします
火照って火照って仕方ない
温もりすぎて寝れんほどです・・・
こりゃー+ダイエット効果もあるのでは?



さて、今日の写真は先日のロケで
と~~~っても可愛い花嫁さんでした
合計衣装7点で盛りだくさんな前撮りとなりました


このブログをみてくれてる方は結構女性が多く
可愛い&綺麗な女性を見るのが好きです!っていう
メールをよく頂きます



そんな皆さまに
きっと今日も満足して頂けるとワタクソ思うんです







10.29-0001.jpg





愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

