ADMIN TITLE LIST





どっちかと言えば深爪派です!
フォトグラファーのodazoです!


いやいやー先日に書いた
「疲労を披露」といタイトルのブログ
色んな方からアドバイスメールを頂きましたー


アドバイスを越えて手作り健康ドリンクを持ってきて頂いたり
ワタクソ如きになんという幸せ!

そして同じくメールで懐かしいお客様から
とても良さそうな情報を教えても頂きました
今でもブログ見てくれているのだなーとても感激です


これだけでも披露が回復しそうです
本当ありがとうございます!





今、メッチャ健康メーン!




さて、本日もロケでしたー
今日の花嫁さんは自称focoのブログマニア?
いつも見てくれていた花嫁さんで
とーーっても前撮りを楽しみにされていた人でしたー
しーかーもーとても可愛い人です


ご期待にそえるよう
今日も頑張ってきましたよ!

いやーしかし今日は話が盛り上がりましたー
お昼休みにはちょっとアブナイお話から始まり
移動中の車中でもメッチャ健康になったワタクソは
ずっと喋りまくってましたー


mizocがフツーに左カーブでウインカーを付けたのに
速攻でツッコミ入れつつも楽しい移動でしたよ
いやー楽しかったですー




さーて!


お待たせしておりましたフォコグラファーの76のブログがスタートです




タイトルは!

「76景」


彼、センス抜群フォトグラファーです
精密なんです撮り方が
精密だと絵がつまらなくなりがちなんですが
絵もハイセンスという欠点の無さです
デザインさせてもハイセンス

スナップを撮りに行っても
1000枚撮ったら1000枚ピタリと同じ露出でピンも外れない
アンダーもオーバーもなく
全てハイキーで抜けの良い写真を撮ります

もう、スナップに関しては
mizocや76とか元気な若者が行く方がいいですねー


mizocもスナップマスターか!とワタクソが
ツッコミ入れたくらい上手いですよ
二人ともfoco入りしてまだ日が浅いですが
トンデモナク急成長しましたー





20071018-IMG_8010.jpg



良いお天気でしたー!
本日はお疲れさまでした
いい写真沢山撮れましたー




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

