ADMIN TITLE LIST




今日は披露宴でした
ふぉとぐらふぁ~のodazoです


って毎週土日は殆ど披露宴撮影なんですが
今日の新郎新婦さんは前撮りからのお付き合いで
ウェルカムボードも制作させて頂きましたー


ちょっと凝ったウェルカムボードなので
みんなの反応が楽しみでした
早くブログで紹介したいなーと思ってたのですが
さすがに式が終わるまではね 笑


いやーしかし今日も感動的でした
新郎新婦さんもとってもいい人で
心から気持ちよく撮影できましたー
お天気もよくて最高です


って事で
頑張って制作したウェルカムボードですー
サイズはA1で迫力大のボードです




kogu02.jpg



まさにファイナルラウンド!です
お二人の決着がつくのです
来賓の方はそれを観戦する観客??? 笑
こんな感じでウェルカムボードも色々と遊べて楽しいですね


さて、koji&akemiさん
本日はたいへんおめでとうございました!
今日の感動が伝わる写真集に仕上げますね
楽しみしていてください!
そして末永くお幸せにー



kogu01.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

