ADMIN TITLE LIST



いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
交差点でも 夢の中でも
こんなとこにいるはずもないのに

命が繰り返すならば 何度も君の元へ
欲しいものなどもう何もない
君のほかに大切なものなど・・・



毎日が失恋記念日・・・現在ディープ待ち
恋愛photographカメラマンのodazoです










あっはぁ~


いやいや、こんな事毎日よく書けるな~
ボクえらいっすわ・・・





だってお仕事だもん アハ!




んあ~色んな面白い事がこれから起こりそうです
っていうか仕事が楽しくて仕方ないです



ムハッ!



昨日は人物撮影がありました
最近は、婚礼以外のお仕事が増えて新鮮でもあります


一般の方が写真にお金をかけるのは大体が
結婚式や成人式や七五三などのイベント毎が殆どかと
思うのですが


普段の自分をお金払って撮る人はまだまだ少ないと思います
が・・・





普段の自分こそ大事なのではないのか?




もちろんウェディングなどで着飾った時に撮るのも
一生に一度のことだから大事です



欧米では普段の自分を写真家に撮ってもらうという
文化が定着しているのですが

↑適当に言っています アハ




オホン・・・


あなたの写真撮ります


恋して撮影
撮影後は失恋します




ここは1つボクに任せて アハ!






っつう事で早速、昨日の画像を紹介するね!


と言っても顔が出るといけないのでイメージ中心です






<GE8B2305.jpg



GE8B2283.jpg



IS9E2218.jpg



IS9E2167.jpg





IS9E2466.jpg




引きの画像が見せられないのが非常に惜しい!


写真ってセンスだよ
だからカメラマンによって撮る感じが全然違ってくるよ

ボクも今後気をつける事が沢山あるね
50才になった時に今、何がカッコイイかわからない
オジサンカメラマンにならない様に気をつけないとね






最先端オヤジ??





あっはぁ~





では、ラストにもう1枚







20051027200840.jpg





ああ・・・ボクの切ない日々は続きます









ヌハ――――――!




テーマ:アートな作品 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

