ADMIN TITLE LIST



お風呂上りに両耳同時に綿棒するのが好きです!

ふぉとぐらふぁ~のodazoです



いやーロケも随分と涼しくなって楽になってきましたー
これから紅葉に向けてまた忙しくなりそうな予感ですねー


こう撮影が続くとワタクソも一応は疲れるので
先日書いたようにリポビタンDとか飲むと
とても効く素直なボディーの持ち主なのですが

ある事に気がつきました!
もしかすると気のせいかもしれません!


この系のドリンク!
ワタクソの場合、朝飲んで撮影に行くのですが
飲むとまったく疲れない


ですがぁ


翌日もの凄い疲れてるんですよ~
何度か色々パターン変えてワタクソ如きのボディーではありますが
検証してみたのです


飲まない日は当日疲労で翌日回復
飲んだ日は当日元気で翌日疲労・・・


うーん・・・



翌日が休みの時に飲もう(・∀・)イイ!!



でもスタッフの76が言うには
昔飲みすぎて効かなくなったとか

どういう理由で効かなくなるまで
飲んだのかは突っ込まなかったのですが

あ、余談ですが
そろそろ76がブログを書き出すんじゃないかなー
ブログタイトルは


「俺がいつもカッコいい理由」



にしなよーと言うと却下っぽかったです www




さて、ワタクソが思うに栄養ドリンク系は
自己回復力の低下を引き起こすのではないかと










思うメーン!





20070930-IMG_5972.jpg





愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

