ADMIN TITLE LIST




おーっす!

涼しくなりましたね~
ロケも随分楽にできるようになりましたー


ワタクソの好きな季節に突入しそうです


メタボの秋!


ああ・・・


美味いのとマズイのがいっぺんに来そうです・・・


focoスタッフはみんなスリムな連中ばかりで
若手の男スタッフはスリムで男前揃い
加えて写真も上手いし・・・
今のうちに叩き潰そうと思っています


身内潰し! あっはぁ~(*´∀`)ノ


いやいや皆頑張ってくれてます




さて、先日のロケの花嫁さんなのですが
なんと数年前にワタクソがタマタマ某所のイベントで
撮影をしておりました所に

すごく浴衣の似合う別嬪さんが現れて
数枚撮らせてもらった人の妹さん!

すごいご縁です


ロケにお母様も来られてて
その時に撮った写真をA4の額縁に入れた状態で
持ってきてくれてました!

お母様、差し入れありがとうございました!
程よく疲れている時に癒されましたー



今でもお家にはその時の写真が飾られまくっておられるそうです


数年前に撮った写真が今もずっと家に飾られてて
しかもご縁があって妹さんがfocoで前撮り


なんか、なんか!写真ってーって!
ジーンとしちゃいますね
なんとも嬉しい限りだ!


写真に生かされてるわワタクソ
改めて思いました。



so0001.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

