ADMIN TITLE LIST


こんばんはー!

ふぉとぐらふぁ~のodazoでっす!



いやーzoompapaが色々と機材の事とか最近書いてます


機材に関わらずなんだけど
良いものってヤッパ高い!


安くても高いやつと殆ど変わらない物ってごく稀な気がします
安物買いの銭失いって本当ですー

結局使わなくなった物って
悩んで安い方にしたものになっちゃいます


やはりお仕事道具に安いもの無し!と言う所ですね
写真は道具の良さだけでは無いですが
クオリティーを保つ要素の1つには違いないです


そして大事なのは
道具をちゃんと使いこなす事ですね。




さて、夏もそろそろ終わっていくのかな~
暑いのはイヤだけど

そう思うと少し寂しいですね。



or_0069.jpg





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.