ADMIN TITLE LIST




ロケは続く~よ何処までも~♪

と歌いだすくらいロケの毎日です


いやー楽しいっす!
そしてちょっと涼しくなりましたでがんす!


今日はかなり気温的にも撮りやすかった
んでもって今日の新郎新婦もいい人達でしたー


ロケが終わって
お二人からお手紙付きで温泉の元頂いちゃいました!


ありがとうございます!
今日は湯布院に浸かりさせて頂くでがんす!


さて、明日も張り切っていきますー
晴れるでがんす!


 

iw0001.jpg



うーむ、可愛い!ヤヴァイ!




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

