ADMIN TITLE LIST


寒くなりました

すっかり秋です

いや、むしろ冬


この時期になるとお洒落したくなります


街でお洒落な人を見かけたらそれは・・・












ボクちゃんでーっす あっはぁ~



どうも!松山市で一番勘違いしてるカメラマンのodazoです










笑ってんじゃねーよ



アハ!



さて、昨日は先日にロケをしたラブラブカップルの
結婚式だったよ~ 何度も言うけど・・・












ムフフ!



じゃー早速、紹介していくね!
えーと、弟子カメのmaru28ブログ↓

「社長のうんこたれ」

でも写真公開しておりますよ!







4.jpg







12.jpg



13.jpg





7.jpg




最後にチャペルの前で露出を決めるmaru28
センス含め、最近メキメキ上達してます
彼の写真が良いのは道具だけじゃないね
と兄カメのzoompapaと話したり・・・


でも








調子にのるなよ  あっはぁ~




10.jpg



3.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

