ADMIN TITLE LIST
メタボディをなんとかしたい会を発足します

ふぉとぐらふぁ~のodazoです



いやー先日の結婚式暑かった!
雨降って晴れたもんだから気温は上昇
メタボディーにボディブロー状態でしたー


でも本当いい結婚式でしたー
おいおい最初から泣かせる気ですか!と あっはぁ~(*´∀`)ノ
この日の新郎新婦は前撮り~私服撮影もあって
かなり仲良くなった人達でしたー


カメラマンは僕とmameのタッグです

あ、この日はビデオカメラマンさんが2人と雑誌のカメラマンさんが1人
そして僕とmameのカメラマン祭りみたいになっていました 
でも会場が広かったので窮屈ではなかったですよ ははは


さて、今日は花嫁さんからのリクエストで沢山ブログに載せて~との
事だったので沢山載せます 笑



まずは当日撮り
当日撮りと言うのは式のリハーサル前後に
二人だけで撮るって事ですー
二人だけって言っても僕と花嫁の二人だけって意味じゃないですよ
まあ、それもリクエストがあれば可能ですけどー あっはぁ~(*´∀`)ノ



hw0005.jpg



おーイイ顔してる




次は挙式後のフラワーシャワー
ここ結構緊張します
いいぞ!と思っても後で見て花びらが目とか鼻とかに被ってたり
ベストな瞬間撮るのは中々難しいですー

まあ、いつも撮れるんですけどねー(゚Д゚)y─┛~~ (自画自賛&運がいい)



hw0001.jpg




次はいきなり飛びますが
キャンドルサービス

今回はルミカファンタジアでしたー

例の光る



愛の化学反応ですね


このシーンはストロボ焚いて撮るのとノーフラッシュで撮るのと
両方撮りますー皆さんはどっちの雰囲気が好きですかー?




hw0003.jpg




hw0004.jpg




さて、最初から最後まで感動系の結婚式
そして途中のサプライズの多さに関心
いい結婚式でしたー


うーむたまには僕も誰かにサプライズ受けたい!


それではtetsurouさんyukaさんオメデトウございました!
末永くお幸せに!ハガキ用データ制作して送りますね~

ヨロピコ!





愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.