ADMIN TITLE LIST



たまに地震を予知します

ふぉとぐらふぁ~のodazoです



いやー中々ブログ書く暇がないです
書きたいことは山ほどあるのですがー


あり過ぎて忘れます


ほんと毎日面白いことが起こるもんですねー


さて、撮影予約のお話なのですが
よくメールでの問い合わせで
結婚式のどれくらい前に予約すればいいですか?

↑これダントツに多い質問ですー



日が決まったら即日予約入れてください(*´∀`)ノ


と言うのも

12月とかでももう受けられない日があったりします
大安とか日が良いところは真っ先に埋まっていきます
早い人は一年前から予約頂いています



早いもの勝ちです


さて、今日は早めに寝て明日頑張ります
ってこの時間で早いのかよ www





_6433_.jpg




愛媛県 松山市 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

