ADMIN TITLE LIST


梅雨入りらしいです
ふぉとぐらふぁ~のodazoです


今日は久しぶりの休みでしたー
撮影の無い日は水曜がお休みです

今日は急に思いつき広島にお好み焼きを食べに
昼間っから飲んでました

お好み焼きのハシゴをしようかと思ったのですが
予想以上にお腹いっぱいで
有名な麗ちゃんとみっちゃんのお好み焼きも食べたかったです


お好み焼き以外にも
広島と言えば牡蠣も食べまくりましたー
帰りに若干お腹が痛くなり焦りましたが
単なる食べすぎのようでした


しかし、久しぶりに広島に行ったのですが
結構変わってて記憶とのズレに戸惑いつつも
やっぱ写真撮れそうーな所に目がいってしまいます

少なくとも4箇所はカッコいいところ見つけたのですが
いつ撮るんじゃいと言う話ですよね ははは
ま、一時間ちょっとで行けはしますがね


さて、明日からもお仕事頑張ります
フル回転ですよー



写真は先日の私服撮影
花嫁さんカワイイ系なので
アイドルの水着を着てないページの写真っぽく
力を抜いたラフな感じで撮ってみましたよ
ううむ可愛い!爽やか初夏ですね
気温2度は下げてくれる爽やかさです
でも・・・ノリノリで体温3度は上がってたので
撮影しながら汗だくでした 笑



あ!手作りクッキー頂きました
帰ってデータ確認しながら美味しく頂きました
ありがとー!


って事でちょっと多めに載せちゃいます www






hi0009.jpg





hi1001.jpg





hi1005.jpg






hi1007.jpg






hi1006.jpg




おおーまさにアイドルな感じじゃないですかー
こりゃヤヴァイ!



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.