ADMIN TITLE LIST

予約していただくと待ち伏せします
ふぉとぐらふぁーのodazoです


今日は披露宴撮影でした
お天気が心配でしたが
まったく問題なくスカッと晴れましたー

会場が高いところにあるので
景色もよくいい結婚式でした
笑いアリ感動アリ涙アリいいですね結婚式って
人生がギュッと詰まったパーティー
貴重なイベントを撮影させて頂き日々感謝です

今日は来賓の方も個性豊かな人達が多く
撮影しながらも楽しませてもらいました

合間に色々と見ていると
どういうご関係の人なのかな?とか
ついつい想像したりする時があります

僕だけじゃないかもしれませんが
席辞表と進行表を照らし合わせなくても
ご友人のテーブルに座る方々をみていると
友人挨拶をする人が何となく分かったりします
別に緊張でソワソワしてるから分かると言うわけでもないのですが
お、今日も当たったとか密かに楽しんでたりします ははは


あと、最近つくづく感じるのが
ブーケトスやプルズでブーケをゲットした人の
結婚率は本当に高いですねー

そのせいかどうかわかりませんが
中には本気でブーケをゲットしたい方々が多い時
かなり激しいブーケ争奪戦になったり 
大股開きで野球のスライディングキャッチばりに
ブーケをゲットする女性も見たことがあります
良いシーンなのでスライディングキャッチも撮影します 笑


さて、写真は本日の挙式のワンシーンです
指輪交換、手の形と添え方とても綺麗で印象的な一枚です
本日はおめでとうございました!末永くお幸せに。
写真集も楽しみにお待ちくださいー




IMG_8415.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.