ADMIN TITLE LIST




ヌハ―――――!

エーンド

ゴラァ―――――!


日々アメとムチ、松山市で一番あま~い&いたいカメラマンのodazoです。






いやいや、日々色々とあるもんです ぬはは
ロケラッシュ、まだ続く感じです


今日はデザイナーさんと一通り打ち合わせをして
雑誌の最終入稿も終えテクテク駐車場に歩いてて・・・















携帯落とした・・・




いつもひっきりなしで鳴ってる携帯が
いつまでも鳴らないので気になって携帯探すとなくしてた













着信8件













ちなみに全て野郎だった


ヤロウカラ












着信アリ






せっかく携帯見つけても・・・

ナーンカ











ビミョーーー


キャハハハ!



あーしかし、車で踏まれてもおかしくない
所に落としていたのに奇跡に近いゾ




あっはぁ~



さて、明日も披露宴撮影でーす
なので先にその人達の前撮りロケをご紹介しまっする!
可愛い花嫁に思わず脳天踵落し喰らった感じです






GE8B1014.jpg



い・き・な・り フォ――――


ステッキステキーって言わざるおえん








思わず魔法かけられました― あっはぁ~




GE8B1211.jpg




IS9E1374.jpg




IS9E1383.jpg



IS9E1391.jpg




IS9E1419.jpg




IS9E1444.jpg




IS9E1472.jpg




IS9E1499.jpg





IS9E1476.jpg



んーーいいじゃなーい アハ!


つうか・・・





どこまでラブラブやねん!




IS9E1527.jpg




最後に大街道に舞い降りた天使のような花嫁さんでしたー





GE8B1278.jpg




さーて、明日も頑張りマッスル! プッ
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

