ADMIN TITLE LIST




グハー(゚Д゚)y─┛~~


ひと仕事終えました


やっと開放された気分で気持ち良いです




と言うのも冊子デザインをしてたり
新しい規格の制作をしてたりと
気を抜けない日が一週間は続いていました


写真を撮る時や撮った後の処理は
楽しい!ってだけで済むのですが
制作は生みの苦しみを味わいます



本当スカーっと飲みにでも行きたい気分ですが
6月はロケも少なく制作できる日が増えるので
根詰めてやっておこうと思います
納期をちょっとでも短縮していきたいですからねー


それが終わったらスタッフ達とビアガーデンでも行きたいなー




写真は先日のロケの1枚
とても可愛い花嫁さんに新郎さんも男前
爽やかカップルさんでしたー
そしてお天気もサイコーでしたね!




focohi0235.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

