ADMIN TITLE LIST




考え事しててお昼にUFOのカップ焼きそば
お湯を抜かずにソース流し込んでしまいました

焼きそばラーメンはマズイです・・・
focoのodazoです



来週もロケが続けてありますが
そろそろ心配な季節に突入しそう

ザ!梅雨です

天候も荒れますが
僕の天然パーマも荒れます


ま、いつも帽子被ってるのでいいんですけね('A`)



言っておきますが
ハゲてないですよ
決してハゲてないです


ハゲる前に帽子を被り続ける事によって
ハゲたから帽子を被ったんじゃないと言う事実を作りつつも
ハゲが進行しやすいかもしれないという





諸刃の剣作戦


と言うわけでもありません







20070526010648.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

