ADMIN TITLE LIST



かなり効くダイエット商品情報を手に入れたばかりです


focoのodazoです


フフフ・・・




foco新人カメラマンmizocの昨日の日記


そうなんですHPの右矢印をクリックすると他のメンバーが
ゴッソリでてくる仕組み・・・
それに気付いてない方が多い事が発覚!


どうしたものかと考え中です

とりあえず・・・



mizocブログ!


↑クリック!


新人とは言え経験も豊富で
打ち合わせ~挙式や前撮り~デザインまで一通りこなしています
元々写真も上手かったのですが
更に鍛え上げてfocoのエースを目指すべく頑張ってますよ


あ、ミゾックだけじゃなく他のメンバーも見れますので
是非HPの矢印をクリックして

odazo zoompapa mame以外も見てください 笑



mameブログと言えば更新が遅くて有名なブログなのですが 笑
お客さんと初めて打ち合わせする時に
mameさんのブログに感動したとか
素敵な人ですねーと聞かれることが多いです


まあ、実際ホントfocoメンバーからも女神と呼ばれています

mameの撮ってきた写真をみると
僕では撮れないな~と思うような
写真が数々あります

それは披露宴中ご親族やご友人などに声を掛けて撮った写真で
mameスマイルあってこそのいい笑顔の写真達です
本当、この人たちmameの友達じゃないのか?ってくらい
みなさんイイ顔で写ってるんですよねー
スバラシイです


あ、そうだ
mameが取り上げられている記事がありますので
ご紹介しますー

LAUGH STYLE



さて、それでは今日は撮影は無いので
1日制作に集中しまっす!







20070524105522.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

