ADMIN TITLE LIST




ゴールデンウィークっすね!




全日仕事ですが何か?



一回でいいから結婚式に普通に出席したいです
ふぉとぐらふぁ~のodazoでっす



いやーゴールデンウィークですわ~


ゴールデンウィークって結婚式意外と少ない?


気がしますウチも殆ど前撮りだし



やっぱGWの中日とか呼びにくいとかあるのかな


いやーしかし、旅行とか行っちゃう人羨ましい限りですー




さて、納品ラッシュですよ
やはり写真集はなるべく連休前に渡したい!
人が集まる時期に納品はベストです


本当、納品でバッタバタしました
間違えて送ったり渡したりすると大変ですからね



やったーアルバム届いたよ~って






「誰これ?」 ( ゚д゚)ポカーン



にならないよう慎重に慎重に 笑




って事で今日の写真はオリジナル発注の写真集デザインですー





20070501182948.jpg



アメリカン~なページ

デザインは僕じゃあーりませんよ
これは僕では無理・・・(゚A゚)キッパリ


focoのお手伝いをしてもらっている
プロのデザイナーさんの作品です
他のデザインも衝撃的な出来上がりです・・・
全てのページが本当に出版物レベルです

お洒落系写真集とか好きな女の子に
普通に売れるんちゃうかな~と思う 笑


あー形になってくると
とーっても楽しいですね~


さて、明日もロケ!頑張りマッする!



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

