ADMIN TITLE LIST



口内炎が痛いです・・・


ふぉとぐらふぁ~のodazoです!


ゴールデンウィーク前
写真集の仕上げラッシュです

ロケラッシュも一旦落ちついたかと思えば
ゴールデンウィーク又は前後でロケラッシュ
この時期桜はもうありませんが
新緑も綺麗で気温も暖かく季節的に最高!なはず
皆さん遠足気分で撮影楽しみましょう~


さて、先日の前撮りでmizocのブログにも出ていた花嫁さん
本当メタメタ可愛くてスタッフ一同興奮気味でした

和装もカクテルドレスもウェディングドレスも
新鮮なデザインでよくお似合いでしたー
前日に衣装が届いた時に



僕が着ようかと思うほど あっはぁ~(*´∀`)ノ



ううむ~自分をよく分かってる人だなぁ~と
新郎さんも男前でとても優しそうで本当羨ましいカップルです
ずっとずっと仲良く幸せでいて欲しいな~と無条件で思っちゃいました


さてさて、ロケも大体が僕達にお任せだったのですが
打ち合わせの時にこんなイメージの写真とか好きです
と花嫁さんが持ってきていた本が「シャッター&ラブ」

なるほど~
って事は



やっちゃっていいんですね?


こういう作家作品が好きって言ってくれると
ふぉとぐらふぁ~魂が燃え上がります
ウェディングフォトですが形式に捉われることなく
最高に楽しかったです

残るは私服での撮影
メタメタ楽しみ♪




20070419125638.jpg




20070419125630.jpg




20070419125724.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

