ADMIN TITLE LIST


どうもーodazoです

只今、大量のデータを自動変換中にブログ更新!
エラー出るなよ~ ははは



さて、前撮りなどで結構リクエストが多かったりするのが




愛車を撮影!だったりします



男の人は多いですね車好き


僕は撮らなくてもいいから車を沢山撮って欲しいとか
そんな新郎さんまでいます ははは



もっぱら車好きの新郎さんは
男の子らしい~車を所有してる事が多いので
撮り方も男の子らし~く撮ったりデザインしたり



うーむ車撮るの好きですよ
車好きだったから
けっこう拘ってる部分がわかります


まあ、あくまでもメインは前撮り!
本格的に車のカタログ撮影ってわけにはいきませんが
現場でできる限りの撮影しております~



あ!明日も車リクエストだった 笑




20070410230159.jpg




まさに!Boy's carですな~


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.