ADMIN TITLE LIST




はい~ふぉとぐらふぁ~のodazoです!


いやー桜!例年通りという事らしいですね~


週明け辺りからロケラッシュが始まるのですが!
ロケと言えば先日ビッグアップルさんの番組に出演させて頂きました
今日の放送見た人いるかな~?


写真集はいい感じで紹介されていました~!

僕は・・・いやいや~こっぱずかしいです

あれ、自分の声が変です!
あんな声なんでしょうか俺!
って言うか何か変です俺 笑




まあ













ビデオ撮りましたが何か?




あっはぁ~(*´∀`)ノ




さて、フォコ新人カメラマンのmizotanが
名前を改めmizocに改名しました

ミゾック!です


ま、新人とは言うものの
経験はバリバリあります
若い頃のアルバイト以外はカメラマンしかした事がないくらい
業界一筋ということでした

という事でひと月ほど鍛えなおしてスナップでは
一人前の称号を与えました

focoに入って色々目から鱗な事もあったと思います
彼自身「今までちゃんと撮れてるつもりだった」と・・・

さて、一人前と言っても様々な意味もあり
1人で撮影に行っても問題ないというレベルが最低ライン

ただ、focoの一人前の称号は中々厳しいです
mizocもひと月で一人前になれたのはかなり優秀と思います

まあ、色々書きましたが彼にはかなり期待しています
熱心さや向上心はfocoの中でも一番かもしれません
このままいけば近いうちに人気者になるでしょう!
出る杭を引き抜くくらいのつもりで応援したい所です
まだまだ皆もっと成長するべき事は沢山あります
今後も頑張っていきまーす!


と言う事でmizocのブログ『写楽』スタートです




さて、写真はビッグアップルさんの番組に出演した時に
アナウンサーの窪田ゆうこリンを撮ったものです~
今日、放送でも流れてましたー 





20070317233514.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

