ADMIN TITLE LIST


ヌハー...

オツカレチーン

松山市で今、一番寝不足なカメラマンodazoです



鼻血ブ――――――





んあーショックショックショック


最近とてもショックな事が・・・

ゲンインハオマエダ!

デモイエマセーン アハ!





なら書くなよ!



でも大丈夫、ボク心の切り替え早いですから
ショックな事やミスを引きずると良い写真撮れないよ アハ




さて、気分を取り直して


パーっと


フェアの続きの画像UPしっまーす あっはぁ~





いっくぞ~





GE8B0016.jpg





GE8B02531.jpg





GE8B02611.jpg




GE8B02731.jpg




GE8B03061.jpg




GE8B03341.jpg




GE8B03391.jpg





GE8B03611.jpg




GE8B03921.jpg




GE8B04011.jpg




GE8B9975.jpg



GE8B99811.jpg




はいーみんな良い感じじゃないの~



さて、昨日は前撮りロケがありまして
それも良いのが撮れたんだな~

今日はケーキ屋さんのパンフレット撮影で
半日ロケでした

明日はまた前撮りスタジオ撮影とロケ撮影があります



どうなってるんだこのロケラッシュは!


嬉しい事です~みなさんホントありがとね!
日々感謝感謝のfoco一同でございます


やっぱり、より良い写真を
常にベストを尽くしてアイデア出して
自分達のセンスを信じて頑張ってきて良かったです

周囲の協力者達にも感謝してまーす!
これからも・・・



ヨロピコ!


あっはぁ~


写真は昨日のロケから1枚
新郎さんの諦めない精神で無事海で良い写真撮れましたよ!
近日中に再度紹介しますねー





IS9E0679.jpg



松山市 写真 カメラ 広告 雑誌 前撮り 
ブライダル ウェディング スタジオ




テーマ:アートな作品 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

