ADMIN TITLE LIST

撮影プランにイリュージョン的要素を加えたい
目隠しで撮影!ってどうですか?
ふぉとぐらふぁ~のodazoです!


かなり更新さぼってました・・・
いや!さぼってると言うと聞こえが悪いですね
一生懸命仕事してたのです ははは


最近は、優秀なスタッフも増え
効率もよくなりつつあります
納期をとにかく今より大幅に改善したく頑張っています~

最近入ったにゅ~スタッフのmizotan(名前変えるらしい)の
写真集デザインもかなり評判よく
お客さんの反応もとても良いです


さて、先日はマリベール迎賓館に撮影に行って来ました
こちらの3階の会場は広くて天井が高く
バウンス撮影がやりにくいのですが
色々工夫して撮りました~


僕等は永遠の持込カメラマンなので本当色んな会場で撮ります
行った事ないのは梅津寺の前の会場くらいですかね 笑
持ち込みさせてくれればイイ仕事するのに~ あっはぁ~(*´∀`)ノ


って事で先日の披露宴の写真でーす
ご友人の余興を楽しんでるお二人
楽しそう~




M0001.jpg




この日は雨がポツポツと降っていたので
チャペルの中でのブーケトスとなりました
でもいい瞬間が撮れましたー



M0002.jpg



次は桜で後撮りですね!
楽しみです~



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.