ADMIN TITLE LIST


こんにちは!ふぉとぐらふぁ~のodazoです


えーと、2月なのに何だか暖かすぎますね~
おかげでロケはやりやすいのですが
素直に喜んでいい現象なのか 笑

本当、2月にジャケット着込んでロケ撮影した日無いですよ
ロンTにパーカーくらいで撮影していました
花嫁さん達も震える事無くこの気候には随分助かりましたー
今年の桜はいつ咲くんだ?ってくらいですよね


さて、先日のロケも本当良い天気で
おまけにナイスカップルでしたー
スタッフ一同テンションあげあげで撮影しましたよ




20070223125002.jpg



20070223125008.jpg



とても爽やかな二人です
余りにも爽やかなのでロケの帰りに車中で色々質問しちゃいました


「けんかとかします?」とか
「新郎さん!どうやって育ったらそんな感じ良い人になるんですか?」とか 笑


ほんとニコニコで可愛らしい二人でした
こんな二人が出会って結婚・・・









神様ありがとうと言いたい




そしてそんな神様が結びつけた2人が選んだのは















俺!




あ、もうこのノリ飽きました? あっはぁ~(*´∀`)ノ



さて、もう1枚ご紹介!
これ僕的ツボ写真



20070223125012.jpg



もう、なんでも言う事聞きます
なんでも買ってあげます 笑




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.