ADMIN TITLE LIST



おはよーございます!ふぉとぐらふぁ~のodazoです


そろそろ撮影ラッシュ始まります
スタッフ一同気合充電です!

スタッフも制作デザイナーも増えて
写真集のほうもドンドン出来ています
HPのプロフィールに追加しておりますー
来月はもう1人ニュースタッフを迎え
春のロケラッシュ&制作に対応します
少しでも納期を縮めていきたいものですー


あ、それとギャラリー1と写真集ギャラリーを更新しましたー
HPの方も溜まりに溜まっている写真UPしていきますー


お宝画像たくさんあります (*´∀`)ノ



さて今日は新しく入ったスタッフの写真をUP



20070222101054.jpg



↑mizotanですー

経験の豊富さと面接時の作品の良さ+人あたりの良さで
現在バリバリ仕事してもらっています
focoの基準をしっかり学びつつ更に頑張ってくれるのを期待してますー



20070222101415.jpg



↑manaminCですー

キャッチフレーズは『疲れ・マンネリにmanaminC』元気ハツラツです
今後のロケの栄養補給剤として活躍&勉強してもらいますー





20070222103925.jpg



って事で一気に先輩~になったmame
最近のmameの写真はとても芯があります
僕のツボに入る写真を沢山撮ってきます
前撮りの撮影も安心して任せられるしクオリティー高いです
もちろんお客さんも気に入ってくれるはず
ううむ、人の成長ってみてると面白い
いつの間にそんなになったか~と親父の心境です 笑


さて、お仕事に戻ります!




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー









| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

