ADMIN TITLE LIST



ちわっす!ふぉとぐらふぁ~のodazoです


昨日はベイクレールさんに行ってきました
とてもイイ感じのパーティーでしたよ
お洒落な会場なので撮るのも楽しく良い写真が残りますー

この日は人手が足りなく
1人でメイク~リクエスト~集合撮影で
体温も上昇軽く息切れしてました (;´Д`)ハァハァ
そんな30半ばのodazoですが暖かく見守ってください


でもでも、すんごくイイ写真残りましたよ~
ここ数日間の激しい動きで筋肉痛になってるくらいです あはは

前撮りと当日ほんっと楽しかったです~
いい思い出になる写真集作りますね!
ではyuzo&mamiさん末永くお幸せに!





20070212224533.jpg





愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

