ADMIN TITLE LIST


こんばんは!ふぉとぐらふぁ~のodazoです!


HPのカメラマン募集締め切りましたー
(募集期間長かったな~)
お蔭様で期待のふぉとぐらふぁ~2名と
女性アシスタントさん1名スタッフ入り
打ち合わせ~デザインまでやっていただくので
色んな部分の強化になると思いますー


いやー何だか一安心
このまま行けば春頃に過労死する予定だったので良かったです あはは
では、皆さん頑張りましょう!


そして昨日はodazo&ニュースタッフのふぉとぐらふぁ~
zoompapa&ニュースタッフのふぉとぐらふぁ~と
それぞれ挙式披露宴撮影にいきました


さて、odazoチームの方は
前撮り~のお付き合いの新郎新婦さん
メチャメチャ撮りまくりました
新郎さんも緊張からかハイテンション

それみて僕等もハイテンション!
挙式前の控え室は笑いの渦になっていた気がしますー
まさにハイテンションの連鎖反応
メイクさんまで巻き込んで大笑いしていましたー ははは


あ、来賓の方で何名か僕のブログ読んで頂いてる人に声かけて頂きました
いつもありがとうございまっす!



いや~良い結婚式でした
盛り上がって延長一時間以上! 笑
ほんっと盛りだくさんのパーティ
お二人のおもてなしの気持ちがドーン!と出てました
写真もドーン!と残っています
何もかにも完璧だった気がしますー


そしてそのドーン!な内容の中で
ちょっと目をひいたのが二人のチューの写真
メチャメチャかっこいいんですよ
どんだけ情熱的なチューやねんってくらい
これはもう日本人のチューじゃないです
僕の中で今まで披露宴のチューでナンバー1の称号を与えちゃいます




shikamura01.jpg



映画のキスシーンのようです (*´∀`)ノ



こ、こんど僕にもしてください!












新郎さん!




あっはぁ~(*´∀`)ノ




こんな情熱的な新郎さん
最後の挨拶もとても気持ちのこもった挨拶に
メタメタ感動!・゚・(ノД`)・゚・



wataru&marikoさん!
これからもずっとずっとハッピーでいてください!
ずーっとハッピーでいられる写真集作りますよ!




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.