ADMIN TITLE LIST



こんにちは!odazoです


昨日の披露宴はいつもとちょっと違ってました
と言うのも挙式披露宴進行の話ではなく
単にふぉとぐらふぁ~の服装です


勿論ふぉとぐらふぁ~も披露宴では正装するのですが
昨日は新郎新婦さんのリクエストで私服で撮影してきました
今までで初めての経験でしたが意外と馴染んでた気がします
同業者の人はビックリしたかも

って事で昨日の当日撮りをUPです~



P0002.jpg



チャペルで撮影しました
当日撮りは前撮りと違って限られた時間内で
どれだけの事ができるかがポイントです

やはり時間的にかなり焦りがあったりするのですが
毎回、色々工夫しています
その人の雰囲気に合うよう撮るのが大事ですよね
色んなタイプの人がいるので毎回同じだと
やっぱ合う合わないありますよねー




P0003.jpg




うん、バッチリ合ってる!



さて、披露宴終了後に折角なので
メイクさんにシャッターをお願いして
皆で記念撮影!皆さんお疲れ様でした
そしてkoushirou&eikoさんおめでとう!



P0004.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

