ADMIN TITLE LIST


切ない季節となりました

朝早く外へ出るともう冬の予感がしますね

四季折々、カメラマンのodazoです



















ヌハ――――――!



ンナ季節感じてる暇ネー  あっはぁ~



いやいやいや、昨日はHARUNAでブライダルフェアでした
ホワイトドレスさん等が参加していつもの合同イベントです
そら、東さんもボクのブログが気になるっちゅうねん アハ


いやーしかし今回のフェアの写真はキテます
すればするほどドンドンよくなっちゃう

無料の域超えてますわ~




タダって!







しかしタダほど怖いものは無い
ウソウソ アハ!


さーて、流石に今回も全員一気にはUPできないので
現像が出来た人から紹介するネ!








GE8B0045.jpg




GE8B0068.jpg




GE8B0107.jpg




GE8B0124.jpg




GE8B0166.jpg





GE8B0189.jpg




GE8B01981.jpg




GE8B0220.jpg







ムハ―――――!



いい感じじゃないっすか~ あっはぁ~




これタダだよ!


しかしタダほど怖いものは無い


とんでもない額の請求書が届くよ
ウソウソ、もうええっちゅうねん! アハ!


うーん、今回も実に楽しいフェアでしたー
お客さんもこういった感じの撮影は初めての人が多いと
思うのだけど、やっぱり最初は恥ずかしいですよね?

これが二度目とかになると慣れるんですよ~
もっと良いのが撮れるんですねー




だ・か・ら



focoで前撮りしてね








宣伝 フォ―――――


※ 今日載ってないお客さん!ご心配なく
  全員もれなくUPしますのでヨロピコ!




さてさて、今日のおまけ写真!
お手伝いに来てくれたあかねさんです



GE8B9992.jpg





そ・し・て・本日のmaru28画像






























20051018032937.jpg





あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

お洒落なポストカードみたいで微妙にかっこいいぞ!







テーマ:アートな作品 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

