ADMIN TITLE LIST

こんばんは!真夜中4時の更新です
ふぉとぐらふぁ~のodazoです


ここ3日間とても慌しい日々でした
土曜は三越で披露宴
三越で撮影なんて滅多にないので
mameと撮りまくってました



日曜は新規契約で4件ほどお客さんに会いました
最近はお客様カードみても数が多くて誰が誰か分からなくなりますので
絶対初回顔合わせの時は写真を撮るようにしています
まあ二~三枚撮るだけですが
皆さんのにこやかな写真を書類に貼り付けて
夜中に見てはニヤニヤしてますよ ははは
やはり名前よりも写真を見ると直ぐに思い出しますね!
その時話してた細かい笑い話まで思い出します
これが写真を撮ってないとそう言うのが思い出しにくいんです
ほんと僕は何から何まで写真に救われて生きてるんだなあ 笑



で、今日は前撮りで5時起きでスタジオへ
心配してた寒さも夕方のみ寒いくらいで
天気も良く一月半ばなのに中々のロケ日和でした
ほんと日ごろの行いが良いお二人という事ですね
すばらすい~です


さて、明日も新規契約が数件
バタバタいっぱいいっぱいの僕ですが
頑張りますよ~

あ、メールの返信もしなきゃ・・・
電話もしなきゃ・・・
やる事満載ムキーーーーー あっはぁ~(*´∀`)ノ



mk01.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.