ADMIN TITLE LIST




今日は誕生日でした~
ふぉとぐらふぁ~のodazoです


周りは30越えるあたりから嫌だ~と言う人が多いのですが
僕は年を取っていくのが楽しみで仕方ない
なんでかな? ははは



さて、僕はビール大好き男なのですが
最近ちょっとワインにはまっています
色々と試してみるのですが
それぞれ味が全然違いますよね

今日は誕生日という事で
美味しいワインを頂きました
飲む前にちょこっと撮影


波紋や液体の動きって何枚撮っても違うので見ると楽しいです
落下する雫は綺麗な球体になっていたり
様々な顔をみせますね!


さて、明日から打ち合わせやら撮影やら忙しくなります
まあ、今年は忙しくても余裕をもって
人との付き合いも大事にしていきたいなあ
なんて思ったりしていますー


20070111064251.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

