ADMIN TITLE LIST




おばんですodazoです
今日は事務所定休日でした
定休日とは言っても事務関連だけお休みで
撮影はしておりますので~


明日はfoco忘年会!


どうでもいいって?(*´∀`)ノ
いやいや久しぶりに皆で飲み倒しますよ


さて、今月はmameの代打撮影というのもありました
と言うのも花嫁はmameの妹さん
って事はmameがバシバシ撮ると思ったのですが
新郎新婦の希望で動き回らず姉として出席してほしいとの事で
僕が代打撮影行って参りました~


focoスタッフではありますが
フォトグラファーの妹さんの撮影って事で
気合大盛りで行ってきましたよ



お姉ちゃんの方が上手いねなんて言われないように 笑


頑張れ俺 (*´∀`)ノ



って事でmame三姉妹記念撮影




u-odazo0305.jpg


それでもやっぱりカメラ持ってるし・・・笑


この日は初めて入る会場さんでした
focoは色んな所で撮影する事が多いので
初めての場所でも特に問題はないです
慣れてますし(初めてなのに慣れてるってどういう事?笑)

そもそも前撮りは流れを僕たちが作りますが
披露宴は前撮りと違って流れを追いかける撮影です
そういった撮影はシューティング能力や素早い判断などが
良い写真に繋がる事が多いと思います

先読みですよね
友人がスピーチしている時などは
新郎新婦はお互い必ず自然に向き合って笑顔になります
僕達はそれを待ってます



気分はライフル構えたスナイパーですよ(*´∀`)ノ




u-odazo0304.jpg




目線のある写真ばかりでなく
いつ撮られたのか分からないような写真とか
会場の光りのみで撮った写真とか
雰囲気がよくていいですよ!

感動のシーンは特に雰囲気重視で撮りたいですね


u-odazo0303.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

