ADMIN TITLE LIST

メリークリスマス!
こんばんみーodazoです


いやーfocoの今年ラストの披露宴撮影も無事終わりホッとしております
後はデータ制作しながら残すはfoco忘年会です
いよいよ年末モード突入ですね!




さて、写真は買い物ついでに撮った家族の写真
以前から気になってた所で看板と人を絡めるのも面白いかなと
背景の缶コーヒーは使い方で面白くなりそう
作品撮りで使ってみたいです



僕は何故か独身と思われているのですが

なんでだろ?


え???結婚してるんですか?ってよく言われます・・・汗


さて、サンタのプレゼントを車に隠しているので
取りに行って枕に置いてきまーす

皆さんも良いクリスマスを!



yyy18.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.