ADMIN TITLE LIST




今日は写真集を新規デザイナー発注でご注文頂いている
ひろゆき&きょうこさんのデータが全部できあがった
前撮り・私服・挙式披露宴で枚数1000枚!

細かく色補正などしているとどうしても時間が掛かります
しかしこの枚数・・・次はセレクトで悩みそうですー
あ、イメージをかためておいてくださいね!
(ブログで言うなよ 笑)

他のお客さんもお大変お待たせしておりますが
決して忘れてはいませんよ!
毎日皆さんの顔をPCで見てますー


さて、先日も大変お待たせしていたお客さんの写真集が
出来上がり納品させて頂きました
とても喜んでいただけたようで
やはり納品の時は嬉しいものです
細かいこだわりまで伝わると嬉しいですね!


さてさて、最近はウェディングや雑誌とまったく関係ないのですが
個人的な依頼で撮影する事が多くなりました
ここ最近楽しみな撮影の一つです
今の自分をカッコよく演出した写真を残すっていいな~
僕がとても若くて細くてカッコよかったとき?
に撮っておけばよかった・・・笑




natyu0014.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

