ADMIN TITLE LIST



ヌッ












ハ――――――!



エーンド


デジタルフォコー♪


明日はHARUNAでヌハ―――してきます

そうですブライダルフェアがあります

多分、失恋しすぎて終わった頃にはズタボロになってる
ことでしょう・・・

毎日が失恋記念日のカメラマンodazoです キャハハハハ!




もう、ヤメテ


あっはぁ~


ククッ


しっかしバッカですねーボク アハ!

明日もボクのバカッぷりをご披露するよ



っていうかフェアかなり徳よ
こなきゃ損だよー


松山で五本の指が入るカメラマンに写真撮ってもらえるんだよ(ドコニユビガハイルンダヨ!) アハ!




タダだよ!


もう、毎回毎回多くの人をフェアで撮ってるけど
ボクは何人撮っても へ・い・き アハッ



だって昔・・・










プリクラの中でバイトしてたから


エーンド










好きな背景を選んでね


みたいな...


あーいまいち



つう事で

明日は11時からやっており  


ヨロピコ~







20051016012059.jpg


↑この歌知ってる? あっはぁ~




テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

